SSブログ

我が家の花たち… [Flowers]

【2008年3月18日】

 

IMG_0766-1.jpg姑からホワイトデーに貰った(笑)デンファレ。
今も綺麗に咲いています。

 

IMG_0766-3.jpg
ゆすらうめ
漢字では『桜梅』と書きます。

 

IMG_0766-2.jpg
雑草?(笑)
可愛かったのでパチリ。

あぁ…マクロレンズが欲しいなぁ。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

nyapu25

わかる~っ!お花撮るとマクロレンズがとってもほしくなるの。
私もとっても欲しい…、うん。

by nyapu25 (2008-04-01 11:45) 

ばず母

☆takagakiさん 
niceありがとうございます♪

☆nyapuさん 
niceありがとうございます♪
私、、、装備を完璧にしたいタイプかも。(笑)
nyapuさん、マクロレンズ使わなくてもキレイに撮れてるものっ。
しばらくは頑張って撮り溜めてみま~す♪
by ばず母 (2008-04-02 21:03) 

えいきち

そうそう、マクロレンズほしいよね。
今、レンズに手振れ補正がついているからそれがほしいぃ~。
ばず母さんのデジイチは、手ぶれ補正ついていないんだよね。
私のはついているから、結構簡単に使えているけど(案外邪道だったりして・・・。)
ばず母さんのは難しい?
でも、いろんな花を知っていて、きれいに撮れているよね。
この前ばず母さんのブログをみて雪柳って言う名前を知ったのよ。
よっ、先生!

by えいきち (2008-04-09 23:48) 

ばず母

☆えいきちさん 
んんん?私のキスデジちゃんにも手ブレ補正ついてると思うよ?
たぶん。
ブレないから~~~。
手ブレ補正がついてないコンデジは苦労したもんなぁ~。(汗)
今はどちらも付いてるから楽チンよ♪

キレイに撮れるようになるとマクロレンズが欲しくなっちゃうよねー!
お花がキレイな季節だしっ。
でも私もそんなに花の名前知らないよー。
キレイだから撮ってみるものの、、、何て名前?みたいな。(笑)
その時はブログに載せて知ってる人に教えてもらうのが一番♪
by ばず母 (2008-04-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の下で陽だまりの中で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。